ao2022のブログ

一歳の子供と犬と楽しみます!大人の楽しみも忘れません🍷

【グランツリー@武蔵小杉】公園より安全で広い屋上庭園

今回はグランツリーでのお買い物ついでに屋上庭園に行ってきました。

歩き出してからくるのは初めてでした!

アクセス

グランツリー武蔵小杉

神奈川県川崎市中原区新丸子東3-1135-1

武蔵小杉駅から225m

室内遊び場

なので、遊ばせると言ったらここ・・

4階のフードコートの横の広場!

大きな大画面にはトーマスとか流れてます!

ハイハイやずりはいの赤ちゃんが多い印象。

ハイハイの時はここで満足してたのに

全然つまらなそうってことで屋上庭園に。

 

屋上庭園

びっくりしましたとても広い・・・!

遊具もお花木もたくさん。

感想

・平日の14〜15時ごろ行きましたが人はいますが

 全然気にならない、むしろちょうどいい

・よちよち歩きでも歩ければ草木もいっぱいで飽きない

・夏はちょっと暑いかも

・手洗い場たくさんあるけど石鹸なし

・飲食してるおばあちゃんいっぱいいる

 

あっという間に一時間経って手洗って赤ちゃん本舗へ買い出しに行きました。

 

休日はもっと混むのかな・・・

またこのために行きたいと思うくらいいい遊び場でした。

 

帽子とハンドソープは持っていったほうがいいです!

うちはこれ持って行きました。

キッズデザイン賞受賞・サイズ調整可!98%UVカット&安全あごヒモのママ安心♪赤ちゃんUV帽子 ベビーの夏の紫外線対策にベビー用日よけ帽子 首の日よけ付きベビー帽子 新生児の出産祝い 女の子 男の子 春夏 ハット しろくまさん帽子 42 44 46 48 50 52 ネコポス対応

価格:4,730円
(2023/6/1 15:46時点)
感想(478件)

 

ハンドソープ 持ち歩き 好評 おしゃれ 携帯用 50ml 液体 手洗い ハンド ソープ ムーミン MOOMIN 野ばらの庭 海のオーケストラ こけもものジャム GPP グローバルプロダクトプランニング 洗面用品 衛生日用品 ハンドケア 美容

価格:868円
(2023/6/1 15:47時点)