ao2022のブログ

一歳の子供と犬と楽しみます!大人の楽しみも忘れません🍷

【1歳赤ちゃん子連れのハワイ旅行】アクティビティ

アクティビティというアクティビティはせず

ホテルからバスか歩きでいけるビーチで遊んでいました!

あとはふら〜っと遊びに行ったところ

DFSのキッズスペース

すぐくずるからさくっとお土産買いたくて行ってみたら

キッズスペースというかサンプルで遊べる場所があった!大満足!

30分くらいあそべたよ!

 

f:id:ao2022:20231213072250j:image

ロイヤルハワイアンホテルの芝生

結構広くてお花とか落ちてるから遊べた!

芝生だし人も少なくて遊びやすかった〜

「2.7K録画&4800万画素・16倍ズーム・電池2個」コンパクトデジタルカメラ デジカメ 2.88インチ大画面 子供用 トイカメラキッズカメラ 子どもカメラ1080P録画 キッズデジカメ 32GSDカード付き 小学生 女の子 男の子 初心者 修学旅行 入学お祝い クリスマス ギフトプレゼント

価格:8628円
(2023/11/30 15:23時点)
感想(58件)

フォーディルッシービーチパーク

ホテルの近くだからいっぱいいったー!

おっきい葉っぱとか木とか落ちてるから

それで遊ぶだけでたのしかった!

 

毎日海3時間いってた笑

ワイキキビーチとアラモアナビーチとハレコアビーチにいったけど

アラモアナビーチが波なくて一番よかった!

f:id:ao2022:20231213072433j:image

でも行くのが面倒でハレコアに一番いったー!

基本👶は砂場遊びしてた!

アンパンマン カラフルおでかけ砂場セット【砂場 おもちゃ】【砂遊びセット】

価格:1799円
(2023/11/30 15:25時点)
感想(2件)

 

アラモアナセンター

買い物したかったけどぐずって断念

走りながらスーパーでちょっと買い物できたよ…もうちょっとみたかったよ

ゲームセンターあってそこで30分くらいあそんだ!