ao2022のブログ

一歳の子供と犬と楽しみます!大人の楽しみも忘れません🍷

【1歳赤ちゃん子連れのハワイ旅行】レストラン

朝は基本的にホテルで食べて

昼は軽め、夜はガッツリって感じで

予約できるとこはして行きました〜

全部ベビーカーで行っています!

ジョバンニ・パストラミ

ランチ行きました!

ガーリックシュリンプがおいしいです〜

スポーツバーですね!

f:id:ao2022:20231213072730j:image

トロピカルトライブ

めちゃくちゃ美味しいアサイーボールのお店です。

前回食べた時に忘れられなくて今回も。

二回も食べました。毎日食べたかったくらい。

f:id:ao2022:20231213072722j:image

ロハステーキ

ネットで予約して行きました。

お手頃。そして美味しい。賑やか。

子連れにぴったり〜

f:id:ao2022:20231213072659j:image

Heavenly Island

ハッピアワーが結構遅くまでやってて

めちゃくちゃ安かったです。

早めに行くのをおすすめします。

日本の居酒屋レベルの値段かんでびっくりしました。

f:id:ao2022:20231213072930j:image

アランチーノ

予約して行きました。

絶対外せないウニパスタ。

美味しかった〜

f:id:ao2022:20231213073112j:image

IIL TAPPO

ホテルから近くて行きました!

まぁ美味しかったんだけど一番高くてびっくりした。

日本だと50000くらいする気がする・・・

f:id:ao2022:20231213072734j:image

ROY'S 

ホテルの下のレストラン!

当日飛び込みで行きましたが、連日混んでて入れなかったです。

ご飯美味しかった〜

そして子連れに優しすぎて

塗り絵くれたり、赤ちゃん用の軽いご飯くれました。

印象が良すぎるけど、混んでたのか提供は遅めでした。

f:id:ao2022:20231213073025j:image

 

夜はワイン一本頼んでつまみとメイン頼む感じで

大体お会計三、四万でした。タッカイ。

でもハワイのご飯って美味しいんだよな〜

 

娘はホテルでゆっくり食べさせてから行きました!

移動中に寝てくれたり、

ホテルで真っ暗にしてベビーカーで揺らしてから行ったり。

夜は大人二人で楽しむ時間として過ごしました。